20,000円
以上のご注文で送料無料
はじめにお読み下さい

Blog

2020/11/28 20:16




いつもご利用ありがとうございます。

この度マッサージリキッドの販売がかなり時間がかかってしまった事。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

かねてよりお客様から要望の多かった3L詰め替えパウチタイプをこの度製造することに決まりました。従来の減容ボトルでも小さくできますが、更に捨てやすいタイプのものをご準備いたします。


当社が使っているECカートBASEを通して「BIALL COIN」の利用を始めました。

簡単にご説明いたしますと、商品券みたいなものです。

1コイン=1円で購入して頂き、当店内のみでご利用頂けます。

ご利用時には100コインあたり90円でご利用頂けますので、どの商品も実質10%OFFでご購入して頂けます。

ご利用期限      2021年9月末日

発行コイン数     1,000,000コイン

1コイン購入金額    1円

ご利用時に金額      100円あたり90円でご利用できます 



当店は多くのセラピスト様やお客様より現行のマッサージリキッドでお肌に刺激があり、もっと低刺激の物がないか探していると言うお言葉をいただきまして、マッサージリキッドの製造に踏み切りました。

当店の一番オススメの商品のマッサージリキッドの特徴として

★水溶性で従来の物より水で落としやすい、ベタつきが少ない

★国内産、国内の化粧品工場にて製造を依頼

★多くの植物成分、アミノ酸を配合し低刺激に。

★テクスチャーはしっかり重さを残し圧をかけやすい質感

★何よりも高品質なのにギリギリまで中間マージンをはぶき、お安くご提供できるようになりました。


国内産で高品質で刺激が低く、経費削減ができる、この上ないマッサージリキッドに仕上がっております。


ぜひ1度お試しください。




Biall shop

メールマガジンを受け取る